Invisible Widget Area

.1にUPしたら、カテゴリーがいつの間にか表示されなくなっていて、taxonomy.phpの設定かとおもったけど、これはOK!

それじゃなんだろう?と思ったら、ウィジェットを見たら、My Category Orderが見当たらない・・えっ???

みると「」というのが勝手に?できていて、その中に。。。@@;

そこから取り出して移動させたところ、表示されるようになったけど、この「Invisible Widget Area」って何???

今まではなかったよね?

どういう風につかうんだろう???

ぐぐったけど、出てこないし・・

フォーラムにもそれらしい質問でてないし・・

まぁ、さしあたっては以前のように表示されるようになったから、いいとしても、気になるぅーーー

wordpress

前の記事

wordpress2.8へアップデート
お知らせ

次の記事

夏季休暇のお知らせ