サーバー移転しました

先日は、メンテナンス中となりご迷惑おかけいたしました。

トップページが文字化けする、あるいはほかにもいろいろと不具合箇所があり、サーバーの移転を考えていましたが、面倒なのとサイト表示に不具合が出れば問題なのでずっと引き延ばしにしていましたが、ようやく移転いたしました。

なんと!150Gの容量が使えるというので、いろんな画像や動画も扱える用になるかと思います。

リンク切れ等ありましたら、ご連絡ください。

 

ただ、このサーバー、なのに?でのメール設定ができないという致命的欠陥が・・・><;

さっそく、社長が困ってます。

社外でメール確認がしたいものにとっては、これまずいですよね。

ぜひとも、対応していただきたいものです。