Nextgen Gallery

情報に必須のですが、これがなぜか?ができなくなった

メモリかとおもってconfigやらiniに追加記述してみたが、かわらず。。。TT

これは困った・・

いろいろググっていたら、結構不具合あるようで。。

で、との競合があやしいというblogを発見!

ためしに停止してみたら・・・

 

あら不思議@@;

 

サムネイルの作成ができるようになった。

でも、spamfreeが使えないのは困るよねぇ~TT

 

ところで、まだおかしなところが。。

wpのバージョンにも関係あるのかなぁ~

オプションの指定画面でメニューが選べない><;

これも困る

たぶん、wpのバージョンというより、別のアプリとの競合なんだろうなぁ~

全部一度停止してみればいいんだろうけど、面倒なのでそれはそのうち。。。

wordpress

前の記事

ショートコードのミス