住居表示が変更になります

当社のある富合町は、市との合併により、今月の6日より「」となります。

郵便番号や電話番号は変わりません。

そこで、今日は、朝から社判の住所印の作り直しに行ったり、取引先各社様へFAXにてお知らせをしました。

他にも、名刺や封筒の作り直しやら、結構大変です。

まぁ、わかっていたことですから、ちょうど作り直しがくるように調整はしていたんですけどね。^^

でも、カード会社等は、電話やネットでやってください!というところと、書面での届けが必要なところとあるんですね。法人だからかな?

以前、自宅の住所が変更になったときには、電話でよかったんですけどね。

ちなみに、郵便局は、自動的に変更になるのであえて変更の必要はないそうです。

まぁ、そりゃそうですよね。

行政区としての変更なんですから、当然といえば当然かもしれませんね。

HPは、5日の夜か6日の朝に変更の予定です。