ヤマハ新艇FR32試乗

先日のマリノアでの会へ行ってきました。
32、いい船ですね。

強風注意報が出てるなかでの試乗でしたが、船体重量+燃料重量による重さと新設計のV型ハルの効果もあって波きりがよく安定感がある走りをしてました。
キャビン重視派のUF28やからの買い替え需要が多いのでは?と思われます。
2基がけだったらもっとよかった?


その他 詳細画像はコチラに!


特徴としては・・

1)同等クラスのFG艇に比べると、バウバースのスペースをキャビンにあてたことで、居住性が格段にUP!

2)常時2~3人で釣りもしたいが、船中泊もゆっくりしたいというよくばった希望をかなえてくれるです。

また、オプションのフィッシングサポートリモコンをつければ、操船しなくても釣ポイントにとどまることも可能で、より流し釣りに適したボートとなっています。

問題は値段ですが・・・
1700万ですか・・・

お知らせ

前の記事

新艇の試乗会開催