Windows10-20H2へのアップデート覚書

今回、Windows10を2019から20H2へ更新しようとしたら、えらく長くやってたのに、失敗!(゚◇゚)~ガーン

そこで、調べたら、どうもDELLの場合、先にドライバを最新のものにしておく必要があったようです。

そこで、まずは、DELLアシスタントからを試みました。

それが昨日のこと!なかなか終わらず、そのまま帰宅

朝からみるとまだ更新中!@@;

あぁ~まだ更新やってるの?と思ったら、ワーニングがでて、続けますか?と。。^^;

で、サポートに聞いたら、コンテニューのボタンが出てればOKですよ!というので、そのまま続行!ようやく終了したので、Windows10のアシスタントを起動させてそこから20H2をDLしてインストール

そこからがまた長くて、さきほどようやく全行程完了!

6時間かかりました^^;

20h2

でも、できてよかった!

何か新しくなったようですが、またおいおい・・

お疲れ様でした!

お知らせ

前の記事

3月の定休日