サイトをSSL化しました

ここ数日、サイトが不安定でご迷惑をおかけいたしましたが、ようやくいたしました。

アドレスが、http→httpsとなり、左横に鍵マークがついていると思います。

今まで通り、httpでアクセスいただいても、httpsへ飛ばせてますので、安心してアクセスいただけます。

無効なURLという表示が出た場合は、キャッシュクリアをしてください。

一応、リンク先もSSL化したつもりですが、リンク切れ等ありましたら、常時修正していきますのでご了承ください。

この顛末につきましては、のちほど、雑感として覚書にしておきたいと思います。
興味持たれましたら、読んでください。^^