台風15号の爪痕

25日に上陸した台風15号ですが、県内にかなりの被害をもたらしているようです。

皆様のところは被害なかったでしょうか?

被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

天草方面や八代方面では、係留中の船が沈没したり、マリーナ上架艇にも被害がでています。

オーニングのテントが飛んだり、サブタが飛んだり・・・かなりの風の強さでしたから。

昨日も、ダムで使用されていたが沈んだということで、エンジンを持ち込まれました。

海でないのが幸いですが、沈んだエンジンはなるべく早く引き上げて修理に出されてください。

また、当社の工場の屋根も穴が空いたまま。なかなかすぐには修理に来ていただけないようです。

雨が降らない様に願うのみですね。

写真 2015-08-29 13 23 15

これから台風のシーズンになります。もう来ないよう祈るのみです。

お知らせ

前の記事

台風15号情報