2008国際ボートショー in 横浜

[picasa width=”400″ height=”400″ autoplay=”0″ showcaption=”1″]http://picasaweb.google.com/aquperia/2008In[/picasa]
6日より開催されていたの画像が届きました。

の新艇Y-45も出品。
数年前からクローズドになっていたキャビンに窓がつきました。
やはり、キャビンからは海がみえたがずっといいですね。

それから、300馬力と350馬力が参考出品されていましたが、350馬力はこの春に、そして300馬力は秋に発売予定だそうです。

面白かったのが、トヨタのブースでみた曇りとりつきの

車の会社ならではの発想です。

いまどき、エアコンのついてない車なんて走ってないご時世に、1千万もするにさえオプションでしかついてないとは、この世界はほんとに遅れてます。

GPSもしかり!

10万もだせば、車用のGPSはDVDやTVまでみられるものがあるというのに。。。

トヨタあたりが、本腰いれてくれないと進まないのかも?

まぁ、車と違ってパイが小さいこともあるでしょうけどね。

がんばってほしいものです。